初めてご利用いただく一般の方へ

ウィズスクエアへのお問い合わせありがとうございます。
会議室のご予約の流れは、以下の通りです。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【会員登録】
1.画面右上にある【会員登録】ボタンをクリックしてください。

 ↓
2.お客様の情報をご入力いただき、会員登録をしてください。

 

 

※ウィズスクエア会員さまは、事前にご連絡しているIDとPWを使用してログインをお願いします。

 

 

【予約】

1.予約サイトにて予約状況をご確認ください。

 ↓ 

2.<初めてご利用いただく場合>は「新規登録」をしてください。

  2回目以降のご利用の場合、「ログイン」してください。

 ↓

3.ご予約フォームに必要な情報を入力し、送信してください。

 ↓

4.自動返信メールにて受信した「ご予約内容と入室情報」をご確認ください。

  別途、担当より送信した「予約確認&お支払メール」をご確認いただき、期限までにお支払をお願いします。

 ↓

 

5.担当が送信する「予約完了メール」にて、ご予約完了です。

 
【ご利用当日】
1.会場に入館
会場入口で、自動返信メールにて受信した「ご予約内容と入室情報」メールにある開錠URL(Akerun)を表示し、玄関ドアよりご入館ください。
 ↓
2.貸会議室に入室
会議室入口で、自動返信メールにて受信した「ご予約内容と入室情報」メールにある開錠URL(Akerun)を表示し、入室してください。
 ↓
3.貸会議室より退室
予約終了時間10分前にドアを閉めてご退室ください。
 ↓
4.会場より退館
予約終了時間までに玄関ドアを閉めてご退館ください。

 

 

トップに戻る