利用規約

【利用規約】
下記のいずれかに該当する場合は、ご利用をお断りします。

1、申込時の使用目的、使用方法が事実と異なった場合
2、使用目的を許可なく変更された場合
3、風紀上または安全上、不適切と認めたとき
または他の会議室利用者、ビル内会社に迷惑を及ぼした場合
4、常識を超えた備品のお持込または、使用された場合
5、申込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合
【施設利用上の注意】
1、室内は禁煙になっております。ベランダ、喫煙コーナーでご喫煙をお願いします。
2、利用時間には、準備時間、片付け時間を含みます。
3、荷物・貴重品等は、ご利用者の責任で管理してください。
  万が一、盗難や紛失等のトラブルの場、弊社は一切責任を負いません。
4、会議室内の建物や付帯設備を破損また紛失した場合は
  修理代として相当の弁償をして頂きます。
5、災害、緊急時に備えて避難の方法、消化設備を予めご確認ください。
6、荷物のお預かりは、保管上のトラブルを避けるためお断りしています。
7、ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途請求する場合がございます。
8、会議室のレイアウト変更は自由ですが、ご使用後は原状復帰をお願いします。
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