初めてご利用の方へ

ウィズビジネスセンターへのお問い合わせありがとうございます。
会議室のご予約の流れは、以下の通りです。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【ご予約の流れ】
1:会員登録
1.画面左にある【会員登録】ボタンをクリックしてください。
2.お客様の情報をご入力いただき、会員登録をしてください。

2:予約する
1.続いて、【予約する】ボタンをクリックしてください。

2.ご予約希望の日にちを選び、「会員種別の選択」を選択すし、【表示】ボタンをクリック。
3.タイムテーブル内のご希望の予約日時をクリックし、予約をしてください。
4.自動返信メールを確認してください。

3:お支払い
1.予約確認メールで、予約日、ご利用料金、振込口座の確認をしてください。
2.ご利用料金を弊社指定口座へお振込みください。
 
4:ご利用当日
1.ご利用前に予約確認メールに記載されている受付場所で、
代表者の方が受付をしてください。 
2.予約終了時間までに、原状復帰をしていただき、ご退室ください。
3.予約確認メールに記載されている受付場所で、

代表者の方が受付をしてください。

 

 


トップに戻る